オロログ

ゲームと健康の記録をします

FGO LB7の話

FGOのロストベルト7後編の話をします。ネタバレしかないですが特に考察とかもないです。

f:id:fino_oloroso:20230207104630j:image

ガチャ成績

トラロック2人。プリテンダー…?と思ったらなるほどね。本当の姿かわいい。
f:id:fino_oloroso:20230205200031j:image

RTAにお使いください

みんな大好きドゥームG。汎用性の低い最高のスクショです。エレちゃんかわいかったね。エレちゃんっていうかあれもう遠坂でしたよ。
f:id:fino_oloroso:20230205200208j:image

ジュラシック月姫

異聞帯のアーキタイプ:アース(ただしディプロドクス)。月姫、これ月姫じゃん。直死の魔眼持ちがまさか一緒に旅してたとはシエル先輩もびっくり。結局魔眼は特に活躍しないの残念だったけど、お別れの武器はナイフにしてほしかったすね。

f:id:fino_oloroso:20230206140931j:imagef:id:fino_oloroso:20230206214053j:image

カマソッソ……

オルタ化職人とかカマソッソPとかはしゃいで悪かった。ニトクリスとのあれこれとてもよかった。実装されたらどうしよう。CV檜山修之は私に効く。

ORTレイドバトル(ただしひとり)

えっLB7編成制限多すぎ……ってなってたところのレイドバトルなので楽しかった。好きな鯖で戦えるっていいな。単騎で出撃、2~3人で1ブレイクを繰り返しました。普段使わないけど単騎で強かった鯖はアサシン式、静謐ちゃん、アイドルえっちゃんあたり。ひとりでほとんどブレイクしてたよ。

あと、エレナママの宝具を円盤にぶつけたらおもしろ動画になったのでこれからやる人はお試しください。

終戦

アストライアと邪ンヌを信じろ。途中のテスカトリポカの方が大変だった。

奏章

奏章って何。伯爵って誰。伯爵といえばエドモンですが。そんなばかな。

ロマニはねえ、中身なんなんだろうね。ゲーティアかな。

PU2

楽しみですね(引けるとは言わない)