オロログ

ゲームと健康の記録をします

サイバーパンク2077④

サイバーパンク2077をクリアした話です。

 

アダム・スマッシャーも倒せた

プレイ時間は98時間、レベルもクレドも50。クイックハックビルドで進めて、最後は回路ショートで数万のダメージ出てました。たまに使った武器はズオ。

隠しエンドである死神ルートでアラサカタワー特攻やってみたんですが、特に苦労せずクリア。このルートをクイックハックビルドでやってる人見ないし、なんならちょっと厳しいみたいな話も聞いたので不安でしたけど全然大丈夫でしたね。イージーですけど、ノーマルでもいけそう。困ったのは途中道がわかんなくなったくらいです。

しかしどのエンディング行ってもVの問題は根本的に解決しないんですね。その辺DLCでやるのかな。エンドロールのみんなのコメントはヴィクターとケリーのが好きです。

f:id:fino_oloroso:20230324085639j:image

わかりにくいけどアダム・スマッシャーの残骸を見つめるジョニー

 

ケリーが好きだ

クリアして思うことはとにかくケリーが最高ということです。ケリーとロマンスしてえ。ケリーが好きすぎて男Vで2周目始めてしまった。のんびりやります。f:id:fino_oloroso:20230324090447j:imagef:id:fino_oloroso:20230324090209j:image

ケリーのスクショだけどんどん増える

 

2周目

2周目キャラ作りました。サンデヴィスタンビルドでやっていきます。女Vの声が最高だと思ってたけど、男Vの声も最高だな。

f:id:fino_oloroso:20230324090951j:image

あと、1周目では触れ合えなかった人々とも仲良くしたい。ダム・ダムとか。

f:id:fino_oloroso:20230324091146j:image

ダム・ダム好きになっちゃったな