オロログ

ゲームと健康の記録をします

尻記録2023-2024冬

約1年ぶりに尻の病院に行ってきましたのでメモ。

 

11月になって便秘気味になった

一番の理由はヤーズフレックスからディナゲストに切り替えたこと。便秘以外は快適なんだけど、私の尻には便秘は致命的。しばらく飲んでなかった乙字湯を再開させて何とか調子を取り戻すも、ちょっとキレ気味だったりして心配。薬もなくなってきたので病院行くことに。

 

突然のインフルエンザ

そろそろ行こうかなーと考えてたところ、家族全員がインフルエンザに感染。めちゃくちゃ流行ってる。子供は高熱出したけど大人はそれほどでもなく、イナビルのおかげもあってか数日で解熱。ややだるさはあるけど新型コロナに比べたら雑魚です。

しかし私は風邪をひくと便秘気味になる。そしてインフルエンザは治りかけになると腹がゆるくなる。便秘と下痢を繰り返すのが一番良くないって先生も言ってた。まずい。

 

やっと病院へ

相変わらず病院は混んでおり、1時間ほど待ってやっと診察。あーここ切れてるね痛いでしょうーと言われ、痛いに決まっとるわ!と思いつつ、いてててててってずっと言ってた。久しぶりすぎて上手いこと力が抜けないのよね。切れないように頑張って!と応援されて、乙字湯と強ポスを60日分出してもらった。診察代と薬代で5000円くらいだけど、1年分と思えば安いよな。これでまた1年頑張るぞ。