オロログ

ゲームと健康の記録をします

2023買ってよかったもの

今年買ってよかったものを5個選びました。

 

1.サイバーパンク2077&仮初めの自由

今年はサイバーパンク2077を買うところから始まりました。最初は難しくてねえ…。あの頃の私見てるか?今はサンデヴィスタンとショットガンでステルスプレイしてるぞ。信じられねえ。

とにかく最高のゲームです。新しいパッチも出たのでまだしばらく楽しみます。ケリーとお部屋デート楽しみだな。

 

2.ジエノゲスト

長い事ヤーズフレックスにお世話になってたんだけど、閃輝暗点がたまに発生するようになってしまい、ジエノゲストに変えることにしました。分類としては第四世代の黄体ホルモン剤ということになるらしい。

このジエノゲスト、不正出血が長く続くって評判なのですが、私の場合は飲み始めの頃に数日不正出血あっただけです。たまたま体に合ったのでしょう。良かったです。休薬期間がないのも助かります。このままずっと飲んでいられますように。

薬価は1ヶ月分で2000円しないくらいだったように思う。うろ覚え。

 

3.GUのラウンドショルダーバッグ

これ買ってからずーーーーーっとこれ使ってました。

軽くて丈夫で沢山入る。1900円と安いので汚れてももったいなくない。最高。

さすがに冬はどうかと思って、これのレザータッチのやつを買いました。便利。

 

4.TIRTIRのクッションファンデのピンク

これはとても良かったです。マスクにつかないしカバー力もあるし。ただ、レフィルが入手できなかったので、今はケイトのクッションファンデ使ってます。これもなかなか良い。

 

5.任天堂

憧れの任天堂株主になりました。分割されたので私でも買えた。買ったの2月で、ちょうど下がってたときだったのでタイミングも良かったです。8000円配当貰ったのでゲーム買います。

 

今年はあまり大きな買い物もせず、物欲もなく、浪費という面ではつまらない年になってしまった。反省。

来年はもっと無駄遣いしたいです。