オロログ

ゲームと健康の記録をします

サイバーパンク2077③

サイバーパンク2077近況です。メインシナリオのパナムのとこクリアできなくて強化のためにサイドジョブとか依頼とかやってたらそっちの方が楽しくてメインシナリオ放置してます。

サイバーウェアとかレベルとか

クイックハックがレジェンダリーだらけになりました。使ってるのはPINGと回路ショートとシナプス焼却だけですが。クレドは50になりました。
f:id:fino_oloroso:20230211000311j:image

猫飼った

世話とか必要なのかな。全然わからないので眺めてるだけです。にゃーにゃー鳴いてる。個性的な佇まいの猫ですよね。サイバーパンクってことかな。

f:id:fino_oloroso:20230211000940j:image

部屋借りた

初めて部屋借りました。この部屋コーヒーメーカーある。これが噂の豪邸なんでしょうか。さらに上もあるんだろうか。この部屋に猫連れてきたいんですが。
f:id:fino_oloroso:20230211000604j:image
f:id:fino_oloroso:20230211000618j:image

ジョニー

相変わらずかっこいいジョニーシルヴァーハンドさん。スクショばかり増えていきます。ジョニーが喜ぶ選択肢を選ぶと必ず戦闘になるのでそこは勘弁してほしい。

f:id:fino_oloroso:20230211001112j:image
フィクサー

フィクサーはワカコが好きです。好きすぎて依頼どんどんやっちゃってあと一個しか残ってない。さみしい。

f:id:fino_oloroso:20230211001422j:image

良い景色

郊外に行くとナイトシティの良い景色が見られるので、意味もなく遠いところに行ってみたりしてます。
f:id:fino_oloroso:20230211001556j:image